いつもQupuQupuをご利用下さり、ありがとうございます。

携帯のアドレスをご利用下さる方へのお願いです。

スマートフォンの普及のせいか、携帯アドレスをご利用下さる方が本当に増えました(^^)
パソコンメールよりもすぐに確認できて便利ですよね。

なのですが、迷惑メール設定などの影響で、こちらからメールをお送りさせて頂いていても、
実際にはお手元に届いていない状況が多発しています。

「注文後の連絡が来ない」とのお問い合わせが何度も届いたり、
自動返信が届かないせいか、何度も同じご注文を下さったりする場合があります(涙)
エラー等が出ない場合もあり、こちらでは届いているか否かが確認出来ず申し訳ありません。

●ご注文後
●ご予約フォームからのお問い合わせ後
●お知らせメールの登録後

いずれも、自動返信メールをお届けするようになっています。
この自動返信が届いていない場合は、その後の当方からのご連絡も届かない状態です。
また、お知らせメールをご登録下さったのに、エラーで戻って来ているケースが発生しています。

お問い合わせやご注文の前に、必ず「qupuqupu.com」のドメイン受信許可の設定をお願い致します。
ご注文時には、utuwa@qupuqupu.comとは別のメールアドレスよりご連絡させて頂いてますので、
「qupuqupu.com」のドメイン指定をお願い致します。

携帯設定にご不安がありましたら、Ccでパソコンメールなども入れて頂けると幸いです。

何卒ご協力頂けますよう、お願い致します。



1