W杯、終わってしまいましたね(涙)
今までのW杯の中で一番楽しみにしていた大会でしたが。。

オリンピックもそうですが、この日のためにどれだけの時間を費やして来ているのか。
選手達の気持ちを考えると本当に切ない。。。。勝負の世界は残酷です。

朝から、自分も落ち込んだ気持ちでいたからかは分かりませんが、プリンタが繋がらない!!!
何度も設定をやり直したり、無線が遠いからとパソコンとプリンタ持って移動したり(><)
かなりの時間を費やしてしまいました(涙)

明日はペースアップです!

先月まで庭に咲いていたクリスマスローズ。
自然にドライになったんですが、その1輪があまりに素敵で(><)

カメラでも携帯でも、いろいろ撮ってしまいました。
ほんと素敵なんです!!!(笑)



一昨日、次の日の晩御飯にと思ってポトフを作っておいたのですが、
翌日になって味見をしようとしたら、”んっ?すっぱい(><)”

もしかして痛んだ?と思うような酸っぱさでは無くて、間違って酢を入れましたか?と思うぐらいの酸っぱさ!
ビックリでした(笑)
大きなお鍋で作ったのに、もったいない。もったいない。
これからの季節は、気をつけなければですね。

今週末13日(金)・14日(土)は実店舗の営業日です。
お天気があやしい毎日ですが、お時間ありましたら遊びにいらして下さいね。





各地で35度越えなど、真夏のような暑さが続いていましたが皆さん体調はいかがですか?

私は窓を開けて寝たのが悪かったのか、朝になって”体がだるい・・・”と思っていたら、
午後には37℃、夜になたら38.7℃と熱が出てダウンしてしまいました。
寝転んでいても間接が痛いしで、せっかくの週末も台無しに(涙)

おかげでアップの予定もさらに遅れてしまい、
また、ご迷惑をおかけしてしまったお客様には大変申し訳ありませんでした。


マイナスの話題はさておき・・・・。

自宅で蕎麦打ち教室をして頂きました!

こんなに美味しく出来るものなのか!と感動して、大晦日の年越し蕎麦は自分で打つぞ!
と、決意も新たにちょっと頑張ります(笑)



1